映画の最近のブログ記事

DVD プライベートライアン画像.jpg


「プライベートライアン」を見ました。
一言で、これはすばらしい映画です。

sincity.jpg

DVD「シン・シティー」をレンタルショップで借りてきました。
新作ではないから1週間レンタルだったんだけど、見るタイミングがなく、なんだかんだで最終日・・・。
しかも、見始めたのはもう深夜をかなり回った時間・・・。
眠い目をこすりながら、DVDを再生。

transformers01.jpg

かなり久しぶりに映画館に行ってきました!
やっぱり良いねー☆映画館はー!
でっかいスクリーンと大迫力の音響効果!

しかも映画は「トランスフォーマー」

先日DVDで映画「グッドウィルハンティング」を見ました。

数年前の映画なんだけど、 ロビン・ウィリアムス, マット・デイモン, ベン・アフレックと豪華キャスト。
俺自身レンタル屋さんで見て(どっかで聞いたことがあるタイトルだな)くらいの知識しかなかったんだけど、映画をあんまり詳しくないのに、聞いたことがあるということは有名なのかな?

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち映画カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはランニングです。

次のカテゴリは雑記です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。