調子にのって、知らない道を走ったらあっという間に迷ってしまった。
頼りの田無タワーは見失うし・・・。
さあ困ったぞ・・・。

ランニングをはじめて1週間。
始めたばかりだということもあり、今は走りたくてしょうがない。
仕事を終え早々に帰宅。そして3回目のランニングに出発。

最近、巷で流行っているランニング。
東京マラソンが先日開催されたりで話題になってました。

そんなかなりミーハーなタイミングではあるけどランニングを始めました。

ひさしぶりに雑記を少々。

今日、知人が「笑来軒」というお笑いイベントを行った。
誘っていただいたので親友と会社の同僚と行ってきました。

20081128.jpg

ほぼ一年ぶり・・・。
あっという間に時間が経ってしまった。
気分を一新してサイトをリニューアルしてみました。
まだ途中だけど。

sunrise.jpg


明けましておめでとうございます。
今年一年、このブログを読んでくれている人たちが、
幸せを感じられる良い一年であることをお祈りしています。


そして場所は津山・・・。
そう、また帰郷しています。

kanji.jpg


ご無沙汰してます。
1ヶ月以上更新できなかった・・・。

少し落ち着いてきたから、ちょっとぼやきを少々・・・。


irishpub.jpg


先日、友人がドラムを叩いてるバンド「Johnsons Motor Car」というアイリッシュ系バンドのライブに行ってきました。


angelsandairwaves.jpg


元blink-182のギタリスト、トム・デロングのプロジェクトバンドAngels & Airwaves
先日発売された2ndアルバム「I-EMPIRE」を購入しました!


linkinpark.jpg


俺が一番好きなアーティストLINKIN PARK。
先日公開された最新ビデオ「Shadow of the day」を紹介します。


アイテム

  • 20081128.jpg

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。