音楽の最近のブログ記事

angelsandairwaves.jpg


元blink-182のギタリスト、トム・デロングのプロジェクトバンドAngels & Airwaves
先日発売された2ndアルバム「I-EMPIRE」を購入しました!


linkinpark.jpg


俺が一番好きなアーティストLINKIN PARK。
先日公開された最新ビデオ「Shadow of the day」を紹介します。


ltb.jpg


くそー、急に寒くなりやがってー!
おかげでバッチリ風邪ひきさんですよ・・・。


そんな冬がもうそこまで来ている最近ですが、なんと冬の前にLIDLESS TOYBOXのライブの方が迫ってきてました!


突然ですが、詳細はこんな感じ。


foofighters_band.jpg


先日、Foo Fightersのニューアルバム「ECHOES,SILENCE,PATIENCE&GRACE」を買いました!
買ってから結構時間が経ってしまったけど・・・。

korn1.jpg


先日に引き続き、俺の好きなバンドの最新ミュージックビデオを紹介したいと思います。
アーティスト名は「korn」
曲名「evolution」

バンド当初からのメンバー(ギター・ドラム)の脱退を乗り越え、発表したアルバム「evolution」からのファーストビデオクリップ。


foofighters画像

きたよー!
今や元ニルヴァーナのドラマーという肩書きが必要がなくなった、Vo.デイヴ・グロール率いるFoo Fighters。
新作ミュージックビデオは最高に男くさくて、熱くて、無駄がなくて、ハイクオリティーなROCKビデオだ!
そのビデオを見たい人は、続きをチェック!

akg414p.jpg


今や俺の生活に欠かせなくなってしまったi-pod。
一日のかなりの割合で聞いてる。
しばらくは純正のイヤホン、その後audio-technicaの[ATH-CK5](安いやつ)で聞いてたんだけど、やっぱり長い時間聞いてるから良い音で聞けたらなーっということで探してたら良いのを見つけました!


AKG [K-414]!


活動を休止してはや2年・・・。

時間がどれだけ経っても、LIDLESS TOYBOXのメンバーとして過ごした時間は色あせる事がない最高の思い出です。

先月、地元津山であったLIVEにいろんなところから駆けつけてくれるファミリーのみんなに、そしてやっぱり音楽が大好きな自分のために、なにかできることはないかとじわりじわりと可能性を模索しています。

サマーーー!!
ソニーーーーック!!

行ってきました!
やっぱ最高だわ、音楽は!

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち音楽カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは雑記です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。