ランニングの最近のブログ記事

調子にのって、知らない道を走ったらあっという間に迷ってしまった。
頼りの田無タワーは見失うし・・・。
さあ困ったぞ・・・。

ランニングをはじめて1週間。
始めたばかりだということもあり、今は走りたくてしょうがない。
仕事を終え早々に帰宅。そして3回目のランニングに出発。

最近、巷で流行っているランニング。
東京マラソンが先日開催されたりで話題になってました。

そんなかなりミーハーなタイミングではあるけどランニングを始めました。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちランニングカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはWEB関連です。

次のカテゴリは映画です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。