続-まだまだ遠い・・・フルマラソンへの道

| コメント(1) | トラックバック(0)

調子にのって、知らない道を走ったらあっという間に迷ってしまった。
頼りの田無タワーは見失うし・・・。
さあ困ったぞ・・・。

込み入った住宅街に迷い込んだ俺。
そこで俺は考えました。
散歩道から「左折」「左折」で来たということは、もう一度「左折」すれば散歩道にぶつかるはず!

見失った田無タワーを探しつつ、散歩道へ向け走る事に。


が・・・


ないんです散歩道が・・・。


そこからはもう迷うのなんて簡単ですよ!
あっちに行ったり、こっちに行ったり、もう完全に方向感覚と我を失っていますw。


それでもしばらく走っていると探し続けた大通りへ!
しかもさらにうれしいことにそこはかなり見通しがよく、念願の田無タワーを発見することができた。


でも、


田無タワーさん・・・


でかい!!!


相当近いんですけど!!!


あんなに遠くに見えてた田無タワーがすぐそこにある!
おれはいつの間にやら散歩道を通り越し、田無タワーへ接近してしまっていたらしい・・・。


はあ・・・


まあ何はともあれ、これで方向はばっちり。
疲労困憊でなんとか自宅に到着。


疲れたけどフルマラソンのためのトレーニングだと思えば、
結構走ったからいいトレーニングになったんじゃないの、
とポジティブに考えながらi-PodのNIKE+トレーニング終了ボタンを押す。


すると音声ガイドが終了を告げる。


「本日の走行距離 6km」


!!!


6・・・


うそだっ!!??


あんなに走ったのに・・・。


こんなに疲れてるのに!!


フルマラソン怖い・・・


フルマラソン・・・


あー先はまだ長いぞー!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fire.bird.cx/mt/mt-tb.cgi/46

コメント(1)

スエさんお久しぶりです♪♪
この日記を発見したのはいいものの更新されてない(´д⊂
と思いきや・・・
たまぁに更新されてるみたいで嬉しいですw

さて・・・お久しぶりと書きましたが俺のこと覚えていらっしゃるでしょうか・・・汗

初めてLIDLESSのライブに行った時、
一緒に打ち上げ参加できたこと今でもよく覚えています。


うむ・・・懐かしいw

コメントする

このブログ記事について

このページは、SUEが2009年4月10日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだ遠い・・・フルマラソンへの道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。