リニューアルしました!

| コメント(1) | トラックバック(0)

20081128.jpg

ほぼ一年ぶり・・・。
あっという間に時間が経ってしまった。
気分を一新してサイトをリニューアルしてみました。
まだ途中だけど。

ちょっと専門的だけど、このブログはMT(Movable Type)というソフトで作成しています。
このブログを始めた時はMTのバージョン3だったんだけど、リニューアルついでに最新のバージョン4.2にアップデートしました。
このアップデートがなかなかのクセモノだった・・・。
ソフトのアップデート自体はすぐにできたんだけど、以前のブログのデザインのままだと新しい記事(日記)を更新できなくなったり、じゃあ新しいデザインのページを作ろうとすると、デザインの編集の仕方が以前とまったく変わっていてわけわからないし・・・。

でもなんとかいじり方が少しずつわかってきたからこれからちょいちょい更新していこーっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fire.bird.cx/mt/mt-tb.cgi/38

コメント(1)

放置しすぎ~。。。

前記事の新年の挨拶、来年も流用するのかと思った。。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、SUEが2008年11月28日 01:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年明けましておめでとうございます☆」です。

次のブログ記事は「お笑いライブ「笑来軒」に行ってきました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。