LINKIN PARKミュージックビデオ「Shadow of the day」

| コメント(1) | トラックバック(0)

linkinpark.jpg


俺が一番好きなアーティストLINKIN PARK。
先日公開された最新ビデオ「Shadow of the day」を紹介します。


やっぱLINKIN PARKは神!

発売されてからいったい何回聞いたんだろう。
バカみたいにリピートしてもいっこうに飽きない。
やっぱりLINIKIN PARKは俺にとって揺るぎない「神」だな!


先日、名作アルバム「MINUTES TO MIDNIGHT」よりサードビデオクリップがオフィシャルサイトで公開された。


曲は「Shadow of the day」

アルバムを象徴するような曲調の「Shadow of the day」。
全面にヴォーカルを出した、しっとりとしたメロディー。


楽器部隊は無駄な音が一切削ぎ落とされた感じで、シンプルの極致!
ごちゃごちゃしてないから余計にいつまでも聞いてられるんだろうな。


ビデオはというと、ヴォーカルのチェスターの一人舞台ですわ。


まあー男前!!


頭小さ!!


内容は俺の印象では、「圧制からの抵抗」
抵抗する人がいて、治めようとする人がいて、二つが混ざると武力の衝突が起こる。


なんか微妙な矛盾感をメロディーが際立ててる。
個人的な概念で「抵抗」はROCKの必須アイテムだと思ってるんだけど、「矛盾感」も同様だと思ってる。


かゆい所に手が届く感じだから、「LINKIN PARK」は俺にとって最高のROCKバンドなんだろうな☆


オフィシャルサイト---LINKIN PARK.com


linkinpark_youtube.jpg


You Tubeでも見ることができます。
↑の画像をクリックするとYou Tubeにリンクします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fire.bird.cx/mt/mt-tb.cgi/32

コメント(1)

動画が見れないよ?
何でだろ???


LINKINはもうすぐライブだね。
サマソニで感動して以来、再来日を待ってたんだぁ。
超楽しみ(^^)♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、SUEが2007年11月10日 08:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LIDLESS TOYBOXライブ情報☆弥生祭に出演!そして!」です。

次のブログ記事は「Angels & Airwavesの「I-EMPIRE」をゲット!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。